宝島社 美顔ローラー 口コミ [美顔ローラー 口コミ]

宝島社の「スッキリ美顔ローラー」の口コミを紹介します。


・購入者 女性

ゲルマローラーは各社からいろいろ出ていますが、やはりこの安さは魅力です。ひまさえあればコロコロ。昨日行ったデパートの某化粧品コーナーでメイクをしてもらったとき「頬が柔らかいですね日頃マッサージされていますか?」と言われました。半信半疑で毎日コロコロしていましたが効果があるんだとうれしくなりました。

・40代 女性

友人との会話で ゲルマニュームの美顔ローラーの話になって 中には高価な物を使っている人も。
急に興味が出てきて本屋やコンビニに行きましたがどこにもなく
商品無料だったので すぐに頼みました。
使った後は 血行もよくなって いい感じです。

・妻へのプレゼントに

近所の書店に見当たらず、ネットで検索したところ発見しました。妻は寝る前に使っているようですが効果の方は、私にはよくわかりません。まあ、毎日ケアしようという気持ち・心掛けによって結果が出るのなら、それもひとつの効用かと思います。


関連商品⇒宝島社 美顔ローラー
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。